忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日11:43 】 |
新作を作り終わって
とりあえずニューキャラのモデリングをやっています
リグを作っています
エクスプレッションをちまちま弄くってるとこです
PR
【2009年08月05日21:06 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
次回作モデリング
次回作に向けてモデリングしています
まだ適当に作ってるだけでキャラ決まってませんが
取りあえずこんなの作ってる最中です

blog00011.png




















blog00012.png



















服がおかしいし、眉毛もおかしいし色も変だし諸々開発段階です
【2009年07月26日01:53 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
触巣発売しました
触巣がDLsiteにて販売開始されました




◆3DCGエロ触手アニメーション◆
 触手に喘いで悶えてイキまくる!
 触手の射精を口で、膣で、外で、全身で受け止めさせられる
 触手の責めで揺れ動く髪、そして乳!!
 3Dならではの飛び散る愛液に精液!!

体験版があるので、そちらで再生して動作確認をよろしくお願いします
【2009年07月22日13:17 】 | 作品 | コメント(0) | トラックバック()
作品が完成しました!
今年初めからコツコツと作ってきた作品がようやく完成しました
と、いっても数日前から完成していたんですけどね
日記書いてませんでした

タイトルは「触巣」です
7月21日に発売決定しました
あまりストーリー性はありません
触手の巣に捕らえられて犯されて触手の精液をかけられる
容量が1G付近になりました
動画作品だとあっとゆー間に容量が増大しますね

触手物の3Dは結構難しいので、いろいろ実験をしていたら結構な月日がたっちゃいました
次回作にも触手を取り入れていこうと思っています


そして、次回作に向けてモデリングしています
まだ何にも決まってませんが、とりあえずなんかやっています

髪の毛がないのでクリーチャー(モンスター)みたいになっています^^;
3Dやっているとよくある光景なんですけどね
ちなみに今日一日モデリングした成果です


blog0999.png
【2009年07月20日00:34 】 | 3DCG | コメント(1) | トラックバック()
未だにレンダリングの毎日
2800フレーム(およそ1:30)のレンダリングが無駄になっちゃいました(;;
おかげで二日くらいが無駄に・・・
でも他の動画をflashに取り込んだりする作業とかもあるんで、
レンダリング待ちってことはそこまでないんですけどね

しっかし、ポルノ法の2次の規制がこなくてよかったです
ドラえもんのしずかちゃん入浴シーンの単行本持ってるだけで逮捕~とかはちょっとやりすぎですしね

折角触手のアニメーション作るのが上達してきたのに規制されたら
結構悲しいですから

さて、もーちょっとがんばります
【2009年07月13日00:24 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
体験版
DLsiteに体験版が掲載されました

URLはこちらです

容量が少し大きめです

発売予定は8月上旬くらいなんですけど、
予告早すぎましたかね・・・

PCが一台逝かなければもっと予定では早く完成したんですがーーー
ネットワークレンダは偉大ですよやはり

さーてガンガンレンダリングしますよ!
【2009年07月09日00:21 】 | 作品 | コメント(0) | トラックバック()
一日が無駄になりました
失敗したあああああぁぁあぁぁ~~~ーーーーー~~~
レンダリングに失敗しました
やってしまいましたよこれは・・・
でもせっかくだからHPに載っけちゃえと思って
それ用のファイルを作りましたけど
それも時間がかかっちゃった!とかいうことになってしまいました
あ~ぁ


【2009年07月04日16:54 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]