忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日23:29 】 |
レンダリングが終わらない
体験版もだいだいできあがりました
今回はいろいろレンダリングしちゃってるんで、容量がかなりの物になってます・・・
体験版で130Mいきそうです
うーん、重すぎるかな
flashは圧縮率高くて綺麗なんで好きなんですけど、それでも130Mです
まぁヨシとしましょう!

しかし、レンダリングが終わりませんね
いろいろレンダリングしてるんで、なかなか・・・ネットワークレンダしようにも片方のPC壊れちゃったんで無理に・・・
他メンツのPCを持ってくるわけにもいかないですしね
デスクだし
まだflashソフトも改良中なんでいいんですけど
レンダリング速度もっと早くならないかなぁ
PR
【2009年07月02日00:47 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
体験版とかを作成中
まだ完成はしないんですけど
少し宣伝しておこう!ってことで、サンプル作ってみました
HPに載せる用なんで、無音にしておいて容量削減しました

【2009年06月29日22:44 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
完成は7月中旬手前かな?
結構完成に近づいてきました!
また今作品で自分のlvが上がったと思います
数日で体験版ができあがりそうです

でもまだまだレンダリングが終わっていないので、完成には遠いですね・・・
触手は作っているといろいろ障害が出て難しいです
でもせっかくいろいろ覚えてきたんで、また次回も触手物作っていきたいですね
【2009年06月28日00:52 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
レンダリング




端からレンダリングしていっています
アニメーションの総時間も、まだ作り途中ですけどそこそこな再生時間いっています
それにしても、触手・・・難しいーーーーー
なぜかボーンが裏返っちゃったりとか、なぜかレンダリングするとビュー上とレンダリング結果が違ったり・・・

でもそれも慣れてきました
トライアンドエラーで触手を作ってきて、エラーに対する対処の仕方がわかってきたんで
どんどん効率的になってきました!
最初はエラーが出ると、そのエラーの対処に一日、二日かかったりしました
今作で結構lvupしたと思います
作品を作っていくたびに技術が上がっていくのが結構うれしいものです
【2009年06月12日00:02 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
触手アニメーション作成中




触手でにゅるにゅるされているシーンです
にゅるにゅるされているシーンといっても、ほぼ全シーンにゅるにゅるされて
液まみれになってるんですけどね

今月中に完成・・・は、無理そうです
来月の中旬くらいには完成するかもしれませんね~


blog0098.jpg



















【2009年06月08日21:34 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
パーティクル設定







胸を触手でいぢられちゃってるシーンです
作業工程はぼちぼちやっています
涙やら愛液やらのパーティクルの設定がだいたい終わりました
別シーンではまた再設定しなきゃならないんですけどね・・・

全体からしたら半分は終わった感じでしょうか
flashソフトはだいたい改良終わりましたけど、音も入れないといけないし
まだまだやることだらけです
【2009年05月26日23:12 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
触手~





触手に襲われ中

触手の種類も増やしていっています
3Dでうねうね触手って難しいですねーほんと

胸をぷるぷるさせるのも結構大変でした
よさそうな数値があったんで、それを適当させてリアルに仕上げている最中です

まだまだ時間はかかりそうです^^;
【2009年05月19日00:10 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]