忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日14:31 】 |
お盆!
休みっていいですね~休み!
でも今年の休みは4日間しかないから短くてショボーンですよ

その休みを利用してキャラのウェイトを調整しています
あ~~~このウェイト調整は嫌いですね~!
だるいんですよこれ
モーション付けてる方が楽しいですよ
ウェイトはちまちまちまちまちまちまちまちま骨の稼働箇所を動かしてみて
変形がおかしくないかやってみて、おかしかったらまたウェイトを調整・・・・ヤダもうこれ
早く終わって欲しいですけど、もうすでに今日朝からずーーーーーーっとやってるんで、
かれこれ10時間はやってますね
ふぅ・・・もう一息!(で終わればいいな)
PR
【2009年08月14日19:09 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<部屋が暑い・・・ | ホーム |グロ画像>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]