忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日17:25 】 |
次回作モデリング
次回作に向けてモデリングしています
まだ適当に作ってるだけでキャラ決まってませんが
取りあえずこんなの作ってる最中です

blog00011.png




















blog00012.png



















服がおかしいし、眉毛もおかしいし色も変だし諸々開発段階です
PR
【2009年07月26日01:53 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
作品が完成しました!
今年初めからコツコツと作ってきた作品がようやく完成しました
と、いっても数日前から完成していたんですけどね
日記書いてませんでした

タイトルは「触巣」です
7月21日に発売決定しました
あまりストーリー性はありません
触手の巣に捕らえられて犯されて触手の精液をかけられる
容量が1G付近になりました
動画作品だとあっとゆー間に容量が増大しますね

触手物の3Dは結構難しいので、いろいろ実験をしていたら結構な月日がたっちゃいました
次回作にも触手を取り入れていこうと思っています


そして、次回作に向けてモデリングしています
まだ何にも決まってませんが、とりあえずなんかやっています

髪の毛がないのでクリーチャー(モンスター)みたいになっています^^;
3Dやっているとよくある光景なんですけどね
ちなみに今日一日モデリングした成果です


blog0999.png
【2009年07月20日00:34 】 | 3DCG | コメント(1) | トラックバック()
一日が無駄になりました
失敗したあああああぁぁあぁぁ~~~ーーーーー~~~
レンダリングに失敗しました
やってしまいましたよこれは・・・
でもせっかくだからHPに載っけちゃえと思って
それ用のファイルを作りましたけど
それも時間がかかっちゃった!とかいうことになってしまいました
あ~ぁ


【2009年07月04日16:54 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
体験版とかを作成中
まだ完成はしないんですけど
少し宣伝しておこう!ってことで、サンプル作ってみました
HPに載せる用なんで、無音にしておいて容量削減しました

【2009年06月29日22:44 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
レンダリング




端からレンダリングしていっています
アニメーションの総時間も、まだ作り途中ですけどそこそこな再生時間いっています
それにしても、触手・・・難しいーーーーー
なぜかボーンが裏返っちゃったりとか、なぜかレンダリングするとビュー上とレンダリング結果が違ったり・・・

でもそれも慣れてきました
トライアンドエラーで触手を作ってきて、エラーに対する対処の仕方がわかってきたんで
どんどん効率的になってきました!
最初はエラーが出ると、そのエラーの対処に一日、二日かかったりしました
今作で結構lvupしたと思います
作品を作っていくたびに技術が上がっていくのが結構うれしいものです
【2009年06月12日00:02 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
パーティクル設定







胸を触手でいぢられちゃってるシーンです
作業工程はぼちぼちやっています
涙やら愛液やらのパーティクルの設定がだいたい終わりました
別シーンではまた再設定しなきゃならないんですけどね・・・

全体からしたら半分は終わった感じでしょうか
flashソフトはだいたい改良終わりましたけど、音も入れないといけないし
まだまだやることだらけです
【2009年05月26日23:12 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
触手~





触手に襲われ中

触手の種類も増やしていっています
3Dでうねうね触手って難しいですねーほんと

胸をぷるぷるさせるのも結構大変でした
よさそうな数値があったんで、それを適当させてリアルに仕上げている最中です

まだまだ時間はかかりそうです^^;
【2009年05月19日00:10 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]