忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日18:52 】 |
グロ画像
夜中にモデリング作業をしてる時にグロ画像相当の物をみてしまいました

モデリングしていて、キャラの顔のいろんなモーフを作っていました

目とか顔とか色何も付けていなくて、

モーフテストの為に口を開けたり、

目を見開いたり、いろんな表情をしてテストしてたんです

そして、トイレにいきたくなったんでトイレにいって戻ってきたんです

画面見てビクッとしましたよ・・・ホラー映画に出てくるお化けキャラそっくりでもうなんていうか

目も真っ黒で肌も黒よりも少し薄いくらいで・・・

作業してる最中は全く気にならなくて、普通だったのに、改めて見てみると結構怖い!

他の人が見たらなんてグロ作業してるんだって思うんでしょうね~
PR
【2009年08月09日11:31 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<お盆! | ホーム |新作を作り終わって>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]