忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日13:45 】 |
作品が完成しました!
今年初めからコツコツと作ってきた作品がようやく完成しました
と、いっても数日前から完成していたんですけどね
日記書いてませんでした

タイトルは「触巣」です
7月21日に発売決定しました
あまりストーリー性はありません
触手の巣に捕らえられて犯されて触手の精液をかけられる
容量が1G付近になりました
動画作品だとあっとゆー間に容量が増大しますね

触手物の3Dは結構難しいので、いろいろ実験をしていたら結構な月日がたっちゃいました
次回作にも触手を取り入れていこうと思っています


そして、次回作に向けてモデリングしています
まだ何にも決まってませんが、とりあえずなんかやっています

髪の毛がないのでクリーチャー(モンスター)みたいになっています^^;
3Dやっているとよくある光景なんですけどね
ちなみに今日一日モデリングした成果です


blog0999.png
PR
【2009年07月20日00:34 】 | 3DCG | コメント(1) | トラックバック()
<<触巣発売しました | ホーム |未だにレンダリングの毎日>>
コメント
無題
蝕巣、購入させていただきました。プレイしてみて…、ファンになりそうです♪(マテ
(ここからは独り言&要望です)
ただ気になるのはこの娘はこの後どうなったのでしょうか?自分から求めるようになるのか?それとも逃げ出す気持ちは壊れないのか?
自分から求めるようならそれは精神が崩壊してなのか?それとも触手を受け入れて奉仕するようにもなるのか?(実はこの受け入れるパターンが好きです)
もしも続編を出されるならフェラなど奉仕パターンも増やして欲しいです。
いろいろ書きましたがこういったストーリーは個人的に好きですし女の子もとても可愛かったです。感想を書きたくなるほど楽しめました。今後も頑張って下さい。楽しみにしています。
【2009年07月22日 06:54】| | NONAME #57724b23cf [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]