忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月01日02:21 】 |
途中経過サンプル




途中経過のサンプルです
いろいろまたおかしいですけど、気にしないっっっっ

作業していたらマウスがイカれました・・・
シングルクリックすると結構な頻度で勝手にダブルクリックしやがります
あーーーーーLWでの作業がしにくくてしょうがありません('・ω・`)
と、ゆーことでニューマウス購入!
あれ、ちょっと小さくて握りづらい・・・けど、気にしないっっっっっっ
PR
【2008年08月27日22:13 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
作製途中




作製途中での一部UPです
慣れてきたのか、結構制作するの早い感じです
まだレンダリング(絵にする作業)をしていないんで、そろそろモーションつけたところから
レンダリングしていきたいなぁと思っています

不調に次ぐ不調の旧PCですが、ファンをこじ開けて隅々まで掃除したら
熱暴走がやっと収まりましたよ
ファンの回転する内側の見えない部分に相当ゴミが貯まっていたのか
ファンの回転が遅くなって熱暴走を起こしていたみたいです
はぁ~~よかった直って
【2008年08月24日22:31 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
まだまだ制作段階のサンプルです


お姉さんキャラ


blogchr01W.jpg


















背景もズタボロ状態の作業中段階です

この二人のキャラを出していこうと思います
前回の男キャラもちょびっとだけでます
今回もアニメーション(モーション)にこだわって作っています

この作品を作るにあたって、自分達に目標を決めてやっています
まぁそれは1作目からそうなんですけどね
1作目より2作目、2作目より3作目と、どんどん技術をアップさせていきたいです
さてさて、今作が完成するのはいつになるのやら・・・です
【2008年08月19日21:13 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
キャラ作成途中経過その2




m06che01W06.jpg


















m06che01W07.jpg


















ちなみに巨乳キャラです
色はどーですかね、まだまだ改良するかもしれません
女性キャラはフルボイス予定です
ボイス2キャラ出演はまだ作製したことがないので、
いつ完成するのやらわかりません^^;
【2008年08月02日00:35 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
第4作目のキャラ作成途中画像


m06che01W02.jpg



















m06che01W03.jpg



















m06che01W04.jpg


















第4作目のキャラ作成途中画像です
眉毛無かったり、髪の質感いい加減だったり
髪型もいまいちだっったりするんで、まだまだ改良予定です

第4作目もオリジナルでいこうと思います
忍の任務にでてきたキャラと新キャラを出そうと思います
このキャラもおおざっぱに言うとくのいちですね

【2008年08月01日08:07 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
おっぱいボヨヨン
おっぱいが跳ねるのをテストしてみました
http://itiiti.uunyan.com/oppai_test.avi
おぉーなかなかいいかもしれません
【2008年07月17日19:16 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
こじつけ空耳アワーを作ってみた

一応ニコニコにUPしてみました
容量も90Mと大きいし、youtubeもいいけど、ニコニコに登録したことなかったんで
初の試みをしてみました
背景無しだし、手抜き全開ですけどね
作品作りの気分転換にはなりました
【2008年07月11日22:08 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]