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【2025年04月21日02:28 】 |
歩行モーション


歩行モーションです
いろいろなモーションを作って行こうかなと思っています
走りやら、ジャンプ等々

こーいたものを作っても、実際あまり役に立たないんですけどね^^;
スカートは物理演算しないと動かなかったんで、今回は省いてパンツ姿です

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【2008年04月20日20:48 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
手直しオリキャラ+質感だいたいこんな感じ?
blog104.jpg
















オリキャラです
色はだいたいこんな感じでしょうか

アサクロの第二部を作ろうと思っていたのですが、諸事情から難しくなりまして~
オリキャラを使って何か作ろうと考えています
オリキャラもとりあえずこのキャラしかいないんで・・・もっと増やさないとなぁと思っています

さぁて、どーしよ・・・・
【2008年04月16日00:27 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
オリキャラを久々にちまちま修正



あ、トゥーン(輪郭線)忘れました・・・

blog1020001.jpg
















服の色が適当になってしまいました・・・
唇の色が・・・病気になってしまいました


blog1030000.jpg















とりあえず唇の色を正常になりました
あ、トゥーン忘れ(ry
【2008年04月15日00:36 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
質感をちょっと変更手サンプル



blog100.png
















うーん、もうちょっと白い部分がほしいかなぁ
でも次の作品は室内にしようと思っているので、基本的に暗く成り目です
【2008年04月13日23:42 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
ちょっとリアルちっくなアニメ調でいこうかなと
 

音が少しだけでるんで注意!

アニメ調のちょっとしたサンプルです下からもライトを当てないと、アニメ調だと暗い肌色一色になってしまいます
これは下からもライトを少しだけ当てています
多方向からライトを当てると影がグラデーションしてリアルな感じなってしまいます
かといって上からのライト(太陽としている)を下からのみにしたらおかしな明るさになってしまうし・・・
完全なアニメ調よりもちょっと妥協してのちょいリアルちっくな
アニメ調で自作品もやっていこうかなぁなんて今のところ思っています
【2008年04月09日20:48 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
リアル3D
リアル調の作品の方がいいんだろうかと思ってきています
こっちの方がいろいろ簡単なんですよねぇ
質感設定にはそこそこ悩みますけどね

ringTest.jpg












リアル調のリングを作ってみました(奇抜な形だぁ
左はプラチナ質、右はゴールド質
上に乗ってるのはダイヤです
楽です

アニメ調だとトゥーン(輪郭線)を出すのが工夫しないと行けないし
ライトの当て方も工夫しないとダメ
間接部分がトゥーンでゲジゲジみたいな線になることもしばしばあるしと・・・大変づくしなんですよね
でもリアル調ならAVでいいんじゃないか・・・と思うわけです
リアル調にすべきか・・・悩むところです
【2008年04月09日11:34 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
次作作り


第二弾のタイトルは「アサクロの例外」です
発売日はDLsiteに思いっきり書いてありました^^;
4/7だそうです


そして、次回作作りにちょいちょい入ろうかなぁと思っています
とりあえず部屋の中を作ってみました
いろいろおかしいとこ満載ですが、まだ試しですので('・ω・`)
壁にunreal使用していますが、テクスチャのリアル感がそのままでちゃってます
うーん、テクスチャをもっと加工しないとだめかな
【2008年04月05日00:27 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
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