忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日17:59 】 |
未だにセットアップしています
まだこのキャラをあれこれセットアップしています
なかなか終わりません(・'Д`・)

それというのも服に仕込む物理演算です
こいつがなかなかうまくいかないのです
スカートに物理演算を仕込むと
歩いたときにスカートがむっちゃリアルに動いてくれるんです
でもその設定もむっちゃ大変&難しいのです

でもそれも今後の為に今やっておけば後々設定を使い回せるので
時間はかかっていますが、気合い入れてやってみています
最近更新できていないのもなかなか進んでいないからなんです(゚△゚)

さてさて、物理演算の設定作業に戻ります・・・
PR
【2009年02月19日21:13 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
<<未だにキャラ修正 | ホーム |キャラ修正>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]