忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日19:28 】 |
触手アニメーション作成中




触手でにゅるにゅるされているシーンです
にゅるにゅるされているシーンといっても、ほぼ全シーンにゅるにゅるされて
液まみれになってるんですけどね

今月中に完成・・・は、無理そうです
来月の中旬くらいには完成するかもしれませんね~


blog0098.jpg



















PR
【2009年06月08日21:34 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
HPを少しリニュった



HPを少しリニュってみました
そんなに変わってませんけどね・・・

作品作りは着々と進んでいます
しっかしまぁ、物理演算中は何もできないんで暇ですねー

触手は3Dでやろうとすると難しいです
うねうねさせるのがもう結構力業的な感じなんです
今のところ完成の予定はまだまだ未定です

よーし、がんばるぞ~
【2009年05月10日23:56 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
未だにちまちま設定変更




あ、スカーフの色が髪と同じになっちゃってる・・・変更せな
絵コンテもだいたいできたんで、台詞をまとめて声優さんに依頼をださなきゃっ
【2009年03月08日10:15 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
未だにキャラ修正
blog0057.jpg
















キャラ修正をだいたい終わりました
まだまだやらなきゃいけないことはありますけど、これ以上時間費やすと完成がいつになることやら・・・なので
そろそろ作品作りに入りたいと思います

blog0056.jpg
















簡単な絵コンテは描けましたんで、後は整理してまた声優様に依頼して~って感じでしょうか

blog0055.jpg

















今回はあまりストーリー性は無視して行こうかと思います
今回もflashソフトに動画をくっつけての作品です
無駄にバージョンアップしたソフトになりました
【2009年03月01日16:33 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
未だにセットアップしています
まだこのキャラをあれこれセットアップしています
なかなか終わりません(・'Д`・)

それというのも服に仕込む物理演算です
こいつがなかなかうまくいかないのです
スカートに物理演算を仕込むと
歩いたときにスカートがむっちゃリアルに動いてくれるんです
でもその設定もむっちゃ大変&難しいのです

でもそれも今後の為に今やっておけば後々設定を使い回せるので
時間はかかっていますが、気合い入れてやってみています
最近更新できていないのもなかなか進んでいないからなんです(゚△゚)

さてさて、物理演算の設定作業に戻ります・・・
【2009年02月19日21:13 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
まだサンプル画像、動画は無いです('・ω・`)
スカートなどの物理演算等も試してみていますが、
なかなか思った通りの結果にならなくて難しいですね
この物理演算がきちんとこちらの思惑通りになれば
乳揉みなんかもリアルにできるんでしょうけど、実際はやってみると
手が乳を貫通しちゃう、なんて現象になっちゃいます;;

今アニメーションはまだエピローグの部分なんで、サンプルがないです
ちまちま進んではおります!

2D調はあまり受け入れられないようなら少しリアルティックにしてみようかなぁ・・・と
最近思っています
うーん、悩みどころ
【2008年08月15日06:48 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
my部屋は暑い・・・



モーフの口テストです
作品作り終えたばかりで後は登録待ちなんですけど
サークル活動とは別にお遊びアニメを作ってみようと思って
今作り中です

【2008年07月02日21:53 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]