忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日17:55 】 |
もうちょっとで完成の予定ですが・・・
アニメーションを付け終えて、レンダリング(絵にする作業)も終わり
後はflashソフトに組み込むだけなんですけどね
そのflashソフトがまだうまくできていません('・ω・`)
メモリ消費回避の為にいろいろ小細工をしている為です

前作の忍の任務にはflashファイルと動画ファイルの二種類を入れておきましたが
今作も入れた方がいいのかどうか悩んでいます
入れておけばお好きな方で閲覧できるんですけどね
なにぶん容量がでかくなっちゃうんです

でもまぁ、入れてある方が親切ですよね     タブン

それにしても、予告で10月中旬に完成し、発表としましたけど
中旬を10/18として、今10/7
DLsiteに申請して登録されるまでおよそ一週間・・・
中旬過ぎs・・・・・・・・・・・・・・・・・
このサークルの中旬は10/25までとしておきましょう!
お、まだ少し時間がありますね、よかった~~
さーて、後少し、がんばります
PR
【2008年10月07日20:33 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<あーーーーーーーー | ホーム |アニメーションのモーション付けが終わりました!!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]