忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日18:57 】 |
やっと申し込みし終わりました
第4作目は「忍の掟」です
前回の作品の話を少し持ってきています
そこでお痛をしてしまった忍(しのび)をお仕置きされます

戦闘シーンも作ってみました
こーゆーのを作ってる同人はあまり見かけなかったんで、ちょっと3Dの戦闘シーンなんてのも入れてみました
必要じゃないといわれればそれまでですが、せっかくなんで作りたかったんです

次回作は触手物でも作りたいんですけど、触手は難しい・・・
生半可な知識や技術じゃできないんですこれ
腕にからみつかないとかならすごく簡単なんですけどね
腕にからみついてウネウネしたりとか
からみついた後にキャラがじたばたなんてしようものならもう大変です
作品も完成したことですし、次の技術アップに向けてやってみようかなと思っています!
PR
【2008年11月01日01:03 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<触手をちらほら作っています | ホーム |トラブル続き・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]