忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日02:07 】 |
アクセス解析をちょっと見てみた
アクセス解析のワードとかを見てみたんです
どこからどんな検索用語でここにたどり着いたのかな~なんて思ったんです
lighrwaveで検索してここに来て頂いた方もいれば
エロイ って検索用語の方もいました
結構多いんですよ、エロイって単語がw
「エロイのあんまり載せてないのに・・・」って一文がヒットするようで・・・なんか申し訳ないです(⊃ω⊂)

ヤフーでlightwave エロイ で検索してみたところ、一番上に来ました(゚д゚).。oO(ェー)
googleだと全くヒットしないのに、なんでだろう(*ノдノ)

風の成る樹で検索していただいた方も居たみたいで、なんかものっっっすごいうれしかったです!
まぁ二件しかなかったですけどwそしてここじゃない別のとこを見ようと思ったかもしれませんけどね(泣
PR
【2008年03月17日11:29 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<予告登録というのをやってみました | ホーム |もーちょいで完成しそうです!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]