忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日18:58 】 |
細かいテスト(試験)中

今回はフラッシュソフトでの作品になるので、プログラムが間違っていないか等々
書き出してはチェック→修正→書き出してチェックの繰り返しです
トライアンドエラーってやつですね
しかし、要領が300Mくらいあるんで、書き出すのにも時間がかかる始末・・・
たぶん一回書き出すのに5分くらいかかってるかもしれません(つω⊂)

課題もこれまた山ほどでました
モデリング、モーション、表情、カメラワーク、カメラアングル、ライトの位置、今回作成したソフトの使い勝手など
今作品はまだ完成していないのですが、自作に向けてまた一歩このサークルのレベルが上がる気がして
ワクワクしています
今回は人物はほぼアニメ調にしてみましたけど、次回はまたどうなるかわかりません

さて、トライアンドエラーに戻ります・・・

PR
【2008年03月29日16:46 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<第二作品目完成しました | ホーム |何をやるにしても時間がかかります・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]