忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日12:31 】 |
絡みのシーンに突入!
やっと絡みのシーンに入りました・・・作業効率悪いですね・・・・
絡みのシーンですけど、アサクロの悶えをうまく表現しようとがんばってます
悶えさせたいんです!
腰をくねらせるのが好きなんですよ(*ノノ)

挿入されている様子の断面図も作ろうと思っています
リアルじゃなくて、簡単な図みたいにしようと思います
リアルだと自分が気持ち悪くなりそうで・・・

三月半ばには完成させたいなーと思っていましたけど、4月までかかりそうです(⊃ω⊂)
そんなに大層なムービーを作ってるわけでもないんですけどね
特に待ってる人なんていないでしょうけど(泣
一作品作る毎にレベルアップしていくのを実感します!
作業中に「あぁ、ここではこーやればいいんだ!」とか何度もありますから

これから3Dとかをやろうとしている人がいたら、まずは何か目標を見つけて
それを作ってみましょう
自分の好きな物を作ってる時が一番楽しいですから(*´ヮ`)b
マニュアルとかチュートリアル読んでもなかなか理解できませんからね
PR
【2008年03月07日15:50 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<途中経過 | ホーム |flashで書き出し時のメモリエラー>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]