忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日13:26 】 |
絵コンテ
まだ絵コンテ完成していません・・・
でももうモデリング等に入ろうと思います
でもまだ見せられるようなものはないですけどね^^;
今作は前作のオリキャラともう一キャラ女オリキャラを出す予定です
巨乳系のお姉さんって感じです
今回は結構内容が濃く?なりそうなので、完成までにどのくらい時間かかるのか・・・
だらだら再生時間が長いだけの作品よりも、記憶に残るようなシーンを短い時間で表現したいですね
でも3分とか5分で終わるような物は作りませんけど
だいたい10分近くにはなるでしょうね
10分で画像枚数180000枚ですかね、結構な量なんです^^;
PR
【2008年07月27日13:47 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<第4作目のキャラ作成途中画像 | ホーム |絵コンテ作り>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]