忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日14:46 】 |
Dストームからメールが来てました
Dストームというのはlightwaveを日本で売っている代理店です
LWを購入するとお知らせメールみたいなのを送られてくるんですけど
その内容がちょっと気になりました
以下メール内容

目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
【製品情報】Swift 3D V5 パッケージ版販売開始
【製品情報】Swift 3D V5 パッケージ版へのアップグレード申
込開始
【トレーニング】LightWave v9 初心者向けユーザートレーニ
ング
セカンドライフ製作者向け有償トレーニング開始
【お知らせ】ディ・ストーム セカンドライフオフィスリニュ
ーアル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


セカンドライフ!?
この前ニュースで何かセカンドライフ内の銀行(ゲーム内の銀行)が全てパーになったとかやってたけど・・・
まだそんなとこでがんばるつもりなのかDストーム!!!??

ま、私はセカンドライフは眼中にないんで、他でちまちまがんばりますヽ(・∀・)ノ
PR
【2008年02月04日19:29 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<慣れていない壁 | ホーム |なんか>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]