忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日14:24 】 |
3Dの質感を方向転換してみました




2D調に近い感じにしていましたけど、ワケあってリアル調に近い感じにしてみました
うん、やはりこっちの方が質感がまずまずでますね
スカートの質感とか、そこら辺がいいですね

バンプマッピングって言うんですけど
それを2D調(アニメ調)に施しても全然わからないんです
この絵を見てもまぁわからないとは思いますが^^;

近況報告でした
PR
【2009年03月17日21:07 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
<<まずい、久々の更新になってしまいました | ホーム |作業経過報告>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]