忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日19:41 】 |
80%くらいウェイト付け終了
腕、足などの変形具合を全作などと比べてレベルアップさせてみました
あまりわからないかもしれませんが、かなり変わっています
次の作品にこのキャラを使うわけではありませんが、
練習などにもってこいなオブジェクトなんで、これを使用しています

モーフ、太ももと腰の付け根の変形具合が難しかったですね
パンツも体を突き抜けないようにするのが結構たいへんでした

blog0124.jpg

















blog0125.jpg

















blog0126.jpg

















blog0123.jpg

















PR
【2008年12月20日02:02 】 | 3DCG | コメント(0) | トラックバック()
<<あけましておめでとうございます | ホーム |試行錯誤>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]