忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年11月20日04:41 】 |
モザイク処理



モザイク処理をどうしようかと考えていたら
unrealの作者のHPにちょうどいいものがありました!
dc_Mozaiku
これは任意のサーフェイスにモザイク処理を割り当てるものです
任意のサーフェイスにモザイクをかけるよりは
モザイクをかけたい部分の前に板ポリを置いてそれにモザイク処理をしたほうが良い結果が得られました
これはかなり楽になる事です!
モザイク一つ取っても結構めんどいんですよね・・・
PR
【2008年02月10日00:21 】 | LWPlugin | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シングルコアの限界 | ホーム |慣れていない壁>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]